人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダリング熱

ボルダリング熱_b0349543_08015396.jpg


ボルダリング。落ち着いてます。
始めた頃は周りは皆、若く年下ばかりだし嫌な時期もあったけど今は感じなくなりました。もちろん、正直もう少し強くはなりたいけど。
でも、色々と無理なんだな⁉と感じるようになりました。でも、不思議と今のボルダリングが今までで一番楽しく感じる。
結構、吹っ切れた感もあるし。
グレードには拘らなくなりました。
自分が登れそうな課題だけを楽しく登ってるって感じです。身体に高負荷を掛けたくないです。正直。もう、そういうの嫌ですね(笑)
俺はユルボルで。ジムではハッパを掛けてくれる人もいてありがたいのですが…
辛いです。弱くなりましたね!なんて言われるのも。弱くても楽しく頑張ってるんで。
ブログネタないんで今日はこんな感じで(笑)

by kazukou098386 | 2016-02-17 07:39