人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登り

初登り_b0349543_23111029.jpg
 

初登り行ってきました。
結構馴染みの浦和エナジー

開店直後に行ったので自分達二人だけ(笑)
ヒラモッティと俺なんですけどね。
さすがに2日だし。
誰も来ない雰囲気。
とっ、思ったら午後にはわんさかお客さん
う~ん、みんなクライマーやね。やっぱり。
知ってる顔がちらほら。
初登り_b0349543_23111399.jpg


登りはと言うと…ダメダメw
若干の怪我に加え体重増加がモロ影響して3、4級でひいひいですわ。
二人でマンスリーやったり、垂壁をかなりマシンガントライして結構疲れた。
楽しかったけど、家に着いたらぐったりやった。
あっ、帰りに久しぶりにモッコリ豚行ったけど旨かったなぁ~
ガッツリ登った後はコテコテのモッコリ豚が合うのかな⁉
今年のボルダリングもヘコヘコ楽しむボルダリングで(笑)
上は目指さない、目指さない。
現状維持で十分。
その分、写真に力入れたいな。

by kazukou098386 | 2016-01-03 22:57 | ボルダリング