人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三郷nose

三郷nose_b0349543_20451369.jpg

三郷nose_b0349543_20453132.jpg

三郷nose_b0349543_20454866.jpg

今日はイヌイ氏とあべちゃんマンと3人で三郷のnoseへ。まともなクライミングは下仁田以来になるので若干の不安もあったけど。まぁ〜1、2級はどうにかなるやろ!なんて甘い考えで(笑)そして着いて早々に1、2級。そして久しぶりのクライミングは甘くなく、直ぐにパンプ(泣)その後の登りはペースを掴めず、どんどんグレードダウンw もう少し軽めのグレードから始めるべきだった。後であべちゃんマンに取り組みの姿勢を指摘されたのは言うまでもない。でも登れないながらもイヌイ氏にアドバイスをもらったりして収穫は若干だがあった。苦手ムーブばかりに気を取られてるけど、もっと自分の得意なムーブに持っていけばいいと少しポジティブに考えたり出来たし。出来るか出来ないかは別として。う〜ん、しかしヨレた。やっぱ、とりあえずはスタミナ不足。間違いない。

by kazukou098386 | 2014-10-13 20:44