人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下仁田ボルダー

下仁田ボルダー_b0349543_22333885.jpg
下仁田ボルダー_b0349543_22323965.jpg
下仁田ボルダー_b0349543_22335953.jpg
下仁田ボルダー_b0349543_22331254.jpg
久々に来た下仁田。しかもクライミングも一週間ぶり&謎の湿疹で微熱状態(笑) そんな中、周りに刺激されて宿題の橋の下の1級はなんとか落とせた。あと、密かにお目当てのマンナン太郎、日野さんムーブでのリピート?は可能性を感じないまま終わったw ほんと力の無さを痛感した。あとはタッキートラーバースやったり、道化師やったり。あっ、道化師の不甲斐ない初手取りに落胆。実はかなり落ち込んでる。あの初段は落としたかったな~ でも、そんな反省も踏まえても楽しかったし、若手に刺激を貰えた良い一日だった。また近いうちに行ってみよ。

by kazukou098386 | 2014-09-28 22:51