ブログトップ

毎日が Sorry...

偶然の出会い

b0349543_22131100.jpg

この冷凍甘柿はコープの誤配の品だったんだけど、食べてみたら凄く美味しくて笑った。半解凍させて食べるんだけど、口の中でトロって。甘さと食感が絶妙。愛媛出身の俺は冷凍みかんはしょっちゅう食べてたけど、冷凍甘柿は初めて。今度はこちらから注文させてもらいます(笑)
[PR]
# by kazukou098386 | 2014-09-07 22:16 | 食べ物 | Comments(2)

腕時計

b0349543_20472888.jpg

腕時計は昔から好きで、かなりの数がある。でも、実は滅多にすることはない。そんな腕時計をどうして好きなのか自分でも分からないんだけども(笑)敢えて普段使う腕時計というとこの4本かな。大した時計ではないけども、思い入れがあるから。物の価値って値段じゃあないよね。でも、50個も100個もある時計は使ってあげないとだよね。物の価値も大事だけど、使ってなんぼ!ってのもあるから難しいもんだわ。そんな時計への想いの話し(笑)
[PR]
# by kazukou098386 | 2014-09-06 20:36 | 腕時計 | Comments(0)

クライミングジム

b0349543_21044815.jpg

最近はクライミングジム ココロックで登る事が増えた。ココロックでボルダリングを始め、クライミングの楽しさもここで学んだ。まぁ、俺にとっては思い入れのあるジムと言えよう。途中、他ジムへ浮気した事もあったけど(笑) まぁ〜1番の魅力は近いって事。これに尽きるよ。もう歳だしね。でも、本当はあっちこっち行きたいのが本音。。。
[PR]
# by kazukou098386 | 2014-09-03 21:31 | Comments(1)

コダックブルー

オリンパスE-1 コダックブルーを出すCCD。この青が好きだ。
b0349543_22214494.jpg

[PR]
# by kazukou098386 | 2014-09-01 22:28 | 写真 | Comments(0)

観覧車

b0349543_10501243.jpg
よい一週間になりますように おやすみなさい。

[PR]
# by kazukou098386 | 2014-08-31 21:49 | 写真 | Comments(0)

オリンパスペンFT 横浜

b0349543_10444363.jpg

[PR]
# by kazukou098386 | 2014-08-31 10:52 | 写真 | Comments(0)

清瀬ひまわりフェスティバル

b0349543_22033800.jpg

[PR]
# by kazukou098386 | 2014-08-30 22:05 | 写真 | Comments(0)

日々反省

by pen