<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スカイツリー

クロスバイクで無謀にもスカイツリーまで挑戦してきた。
結論から言うとかなりのチャレンジだった事は間違いない。
行きは少し景色も見る余裕があったが、帰りは地獄のようなペダル漕ぎに感じ、頭は真っ白な状態。

行きはふらりと寄った焼き鳥屋さんで談笑しながら焼き鳥を食べる余裕も。

スカイツリー付近に着いたら蕎麦を食べる予定になってだので、割と有名⁈すずめのお宿さんで昼食。焼きふぐ御飯と蕎麦のランチを。美味しかった。

また、帰りの話になるけど…
本当辛かったな。ボルダリングで痛めてる右膝が半端なく痛くてね。
サイクリングロードではタケちゃんが背中を押してくれたり、みんな励ましてくれたり。自転車を舐めてたとつくづく後悔。
でも、楽しかったな〜 若い人と行動出来るって感謝しないと。いい思い出になったよ。自転車はもう少し走り込まないと怪我を悪化させるから、少しずつ乗ってみよう。また、リベンジに付き合って下さい(笑)
by kazukou098386 | 2015-09-28 12:45 | 自転車 | Comments(0)

リーチ?

昨日、久し振りにT木さんをお見かけした。もちろんジムで。
ブランクがありそうな登りではあったけど、相変わらずの強さ。
久し振りに見たからかは分かんないけど、リーチがあるな〜なんて感じを受けた。いや、⁈ T木さん、以外に大きくない。登りがそう見えるんだと。やはり上手い。2人でシニアだね〜(笑)なんて話してだけど、非常に参考になるしモチベーションを貰えた。小柄でも距離を出せる登り。シニアであってもあの登り。よく、リーチが無いからなんて諦めてる人がいるけど、T木さんの登りを是非、参考にしてもらいたい。もちろん、自分もだけどね(笑)
by kazukou098386 | 2015-09-26 08:44 | Comments(0)

下仁田ボルダー

下仁田へ。
結構なマンネリ感だけど楽しかった。
前半に指先を、ちょっとやっちゃってテンション落ちてなんも登れなかったけどね。
一緒に行った仲間が楽しそうだったから、俺は満足。次回は瑞牆か小川山へ行きたいな。
by kazukou098386 | 2015-09-22 21:10 | Comments(0)
デジタルとアナログの融合のつもりだけど。
ただの自己満足ですな。

zuiko 35mm/f2.0

by kazukou098386 | 2015-09-19 23:41 | カメラ | Comments(0)

ジムる

最近のボルダリング。
ムキになることもなく、自分が余裕を持って登れる課題を適度にやってます。
以前のように目の色変えて限界グレードを登るって事はまずなくなりましたね。
現在の楽しみ方が自然でいい。
僕は3、4級でいい。
自分が楽しけりゃいい。
こんな感じで長く続くと良いな〜
ボルダリングは。
by kazukou098386 | 2015-09-07 21:47 | ボルダリング | Comments(0)