ブログトップ

毎日が Sorry...

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

革ケース

b0349543_23395766.jpg

Nikon Fのフードの次は純正の革ケースを探してましたが、やっと程度の良いケースを見つけたので購入しましたよ。
結構なお値段します。たかが革ケースに(泣)
さぁ〜これで桜を撮る準備は出来たことだし
早速、明日は清瀬桜祭りにて試写してきます。
お弁当持って家族で行ってきますよ〜
暖かいし自転車で行ってみよっと。

[PR]
by kazukou098386 | 2015-03-28 23:39 | カメラ | Comments(0)

中野

今日は珍しく嫁と休みが合ったので中野へ

b0349543_20105989.jpg

お目当てはニコンFに付けるレンズフード。
有名なフジヤカメラのジャンク館へ。
b0349543_20144133.jpg

ぴったりのがあって購入。その後は函館ラーメン大門
b0349543_20153401.jpg

塩そばが美味いと聞いてたので迷わず塩そば
を。見た目シンプルだけどスープは味わい深い。また、食べたいと思わせるラーメンやった。
その後は中野ブロードウェイでぶらぶら。
b0349543_20174973.jpg

欲しい国産腕時計が何個かあったけど…
相場より高めで購入意欲半減w
あれじゃあ誰も買わんやろ!的なプライス(笑)
強気はあかんよね〜

まぁ、Nikonフードがあっただけでも良しとします。

[PR]
by kazukou098386 | 2015-03-19 20:10 | つぶやき | Comments(2)

梅の花

b0349543_23295002.jpg

b0349543_23300633.jpg

b0349543_23302366.jpg

今日は自転車カメラにて清瀬市へ。

個人邸だけど梅の木で有名なとこ。
農家さんのようで広大な敷地。
その一角に梅の木が生い茂ってます。
甘い香りがなんとも言えない。
途中、近くを電車が走っていったりして
風情がありました。
カメラはデジ一眼とペンFT

b0349543_23371019.jpg

その帰りは野火止用水で休憩。
b0349543_23375099.jpg

こちらは桜が有名なポイントなので
また桜が咲いたら来てみよ。


[PR]
by kazukou098386 | 2015-03-13 23:29 | 写真 | Comments(0)

Nikonもええかも

b0349543_22100542.jpg

b0349543_22102867.jpg

ニコマート用に85㎜ 1:2買ってみた。
カッコ良すぎるニコマート。
自分、オリンパス党ではあるけど最近は少し
考えがかわってきた。
やっぱりNikonは別格なのかと。
とりあえず、この2台でレンズテストですな。

[PR]
by kazukou098386 | 2015-03-10 22:10 | カメラ | Comments(0)

日々反省

by pen