ブログトップ

毎日が Sorry...

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0349543_21470863.jpg

つまらないBlogにお越し下さった皆様に感謝
します。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では皆様よいお年を!


[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-31 21:47 | つぶやき | Comments(2)

1年


b0349543_09550209.jpg
OLYMPUS OM-D


俺にとって、この1年は大して実りのない1年やった。

趣味はまぁええ。

愛媛へ帰れたのも想い出としては大事。

やっぱり仕事が上手くいかなかったなぁ〜

これに尽きるわ(笑)




[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-28 09:52 | つぶやき | Comments(2)

Y路

b0349543_17111299.jpg
ミノルタSRT101
大阪市 北区 中崎町

実は俺、大阪に12年位住んどりました(笑)

梅田に近い天神橋8丁目の交差点近くに。

当時、大阪梅田で雀荘と言う如何わしい商売をしておりましたわ。

まぁ~そんな話はどうでもええ。

で、画像のY路にはいつも萌え萌えしておったんですわ。

今でも残ってるんやろか?と、ふと気になったんでおま。

にわか関西弁でSorry...




[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-25 17:26 | 写真 | Comments(4)

b0349543_15492394.jpg
AM 6:30


朝、辛い時期になってきた。

布団から出るの嫌っ!とか子供みたいなことを言ってみる(笑)

[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-25 16:12 | 写真 | Comments(2)

どうやら。

b0349543_19401647.jpg


b0349543_19403602.jpg

b0349543_19405376.jpg

今日も懲りずにジムだぜー

ツヨツヨ面子に混じって、楽しいやら疲れるやら。弱さを実感するやら(笑)

いやー やっぱボルダリングは楽しい。

メンタル、ちょっと強くなったのかな⁈

ボルダーグレードは依然として上がらないけどね。

なんか以前と違うな〜なんかな⁈

やっぱり、楽しむ姿勢が変わってきたのかも。

ええ傾向かもしれん。

自然に人間的にも変わってきたのかも(笑)

いろいろ頑張らなあかんね。俺。


[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-21 19:39 | Comments(0)

社会不適合

b0349543_11224880.jpg

もともと俺は社会に適合してない感じの人。

かといって自由人でもない。

中途半端な人か(笑)

年末だからといって恒例的な行事も俺にはない。

年中、暇な人かw

基本、1人が好き。

今日も自転車カメラだぜー

幸せなのかも。



[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-20 11:27 | つぶやき | Comments(7)

フェンスの向こう


b0349543_23060812.jpg
オリンパスE-1

向こうへ行きたい

理想の向こう側へ



[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-17 23:05 | Comments(0)

b0349543_15030776.jpg
iPhone〜オリンパスペンFTファインダー


今日はお休み。

雨。

車ない。

自転車でジムも考えたけど

ムチャ寒いよね。

部屋でまったり。



[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-16 15:02 | Comments(0)

クエール

今日はトトとの最終日のクライミング。

b0349543_21343198.jpg

クエールで登ろう!

yukariさん、夏いーさん、ハタケシ、ダッシュさんも来てくれた。アベちゃんマンがいなかったのは残念だが、4〜2級を楽しめた。

クライミングの調子が下り坂のわりには、以前出来なかった3級なんかも登れたりしたのは皆とセッション気味になったからかな。

b0349543_21452113.jpg

少し気になったのは、トトが宝ジェンヌっぽい美人の方とお話ししてたのには少しジェラシーを感じたけど(笑)

まぁ〜青森帰りが近いから許してやるわ。

そんなトトとも最後のモッコリ豚

b0349543_21491887.jpg

青森へ帰っても元気でいてくれ!
お疲れ様。


[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-14 21:32 | Comments(4)

レスト

b0349543_22372027.jpg

今日はトトとクエールの約束してたけど、トトは風邪を引いてドタキャン(笑)

そんなわけで1人でココロックへ。

前回のクレイズから疲れがピークに。

店長、常連さん達の作った課題をセッション
してみるも、パンプしたり、身体の軸はブレブレで案の定登れない。

時間差攻撃でアベちゃんマンが来るも今日は勝負にならず。

やっぱりレストしなきゃ。

登れば登るだけ上達する。なんて考えは若い人
だけに当てはまる。

今週はレストして、また出直しだな。

せっかく調子出てきてたのにがっかりだよ。

[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-07 22:36 | Comments(2)

日々反省

by pen