ブログトップ

毎日が Sorry...

カテゴリ:つぶやき( 28 )

反省?

b0349543_13132750.jpg
                       
                        いつも気丈な嫁が昨日泣いていた。

                        掛ける言葉が見つからない。

                        そういや、ここ何年か嫁が泣いたのを見たことなかった。
                        
                        自分だけの感情で動いてしまった事。

                        反省。

                        

                         


[PR]
by kazukou098386 | 2014-11-10 13:50 | つぶやき | Comments(0)

不安定

b0349543_10411660.jpg
                        心が不安定でふらふらと 目まい、動悸。

                       これって情緒不安定?
                       
                       更年期障害?
                       
                       ストレスとかホルモンのバランスとか・・・  
                        
                       俺、そんなのと無縁のはずなんだけど(笑)
 


[PR]
by kazukou098386 | 2014-11-08 10:50 | つぶやき | Comments(2)

向き合う

b0349543_20094766.jpg
 
b0349543_20110995.jpg
                       家族だもの。

[PR]
by kazukou098386 | 2014-10-31 20:23 | つぶやき | Comments(0)

愛しき新居浜

まともな新居浜弁を喋れない俺がいた。

太鼓台、友、親父 皆、優しさに包まれていた。

関東に馴染んでしまっている俺。少しばかりの孤独感。

この土地に戻って暮らせないかと。ふと、頭をよぎる。

叶わぬ夢

[PR]
by kazukou098386 | 2014-10-27 19:03 | つぶやき | Comments(3)

さよならTIIDA こんにちわTIIDA

b0349543_208583.jpg

b0349543_208695.jpg

TIIDAを売ってTIIDAを買いました(笑)ちょっと理由があって。今まで乗ってたTIIDAは平成19年式。今回、買ったのは20年式。6年落ち⁈1年しか新しくないのですが、なんと走行距離が5000Kmなんです。ドアを開けると、まだ新車の香りもします。前所有者はかなりの高齢の方でガレージに入れっ放しだったそう。外見もピカピカです。お値段の方もナビやETCが付いてないって事でかなりのロープライスでした。下取りの方も勉強してもらったし。TIIDAって年配の方が乗ってるのしか見た事ないです。でも、なんか好きなんです。この型が(笑)以前のTIIDAはトランスミッションがATだったんです。かなり勢いのあるクリープ現象に悩んでました。やっぱりCVTが乗りやすいってのがあって。買い替えの最大の理由はそんな理由なんです。
[PR]
by kazukou098386 | 2014-10-10 19:44 | つぶやき | Comments(0)

台風18号

b0349543_17340451.jpg
b0349543_17341821.jpg
b0349543_17343739.jpg
台風18号が過ぎ、午後からカラッと晴れたので黒目川を自転車散歩。いつも降りていける歩道が増水で結構ヤバい事になってた。話は変わるけど、最近金使いがまた荒くなってきた(笑) ちょっと自粛してた反動が。自転車、カメラ、時計。自動車も買い換えて納車待ち。頭金も少々入れた。ナビが付いてないって事でポータブルナビも買ったし。10月半ばには地元の愛媛に1週間ほど帰るしで、これまた金が要る。そして結構罪悪感に陥ってる。まぁ~なるようになるか(笑)

[PR]
by kazukou098386 | 2014-10-06 17:59 | つぶやき | Comments(2)

調子悪ぅ〜

b0349543_22593502.jpg

やっぱり歳なんかなぁ〜って思う時が多々ある。仕事してても、クライミングしてても。なんか脳と身体がシンクロしないってのはクライミングではしょっちゅう。ズレっていうかね(笑)仕事でも同じようにね。老いって恐怖!って思う時もある。そんな少しナーバスになった1日でした。
[PR]
by kazukou098386 | 2014-10-02 23:01 | つぶやき | Comments(0)

お出かけ日和

b0349543_09452326.jpg
天気よいですね。みんな何処へ行くのかな?

[PR]
by kazukou098386 | 2014-09-14 09:50 | つぶやき | Comments(0)

日々反省

by pen