ブログトップ

毎日が Sorry...

カテゴリ:つぶやき( 28 )

KENWOOD

b0349543_21525371.jpg

KENWOODスピーカー侮れん。

あれやこれやスピーカー替えてきたけど
これに落ち着いた。
LSF-555
JAZZにぴったり。

[PR]
by kazukou098386 | 2015-01-12 21:52 | つぶやき | Comments(0)

新年

b0349543_10281597.jpg
オリンパスE-1


新年あけましておめでとうございます。

本年も引き続きつまらない?ブログを断続しますがよろしくお願いします。





[PR]
by kazukou098386 | 2015-01-01 10:33 | つぶやき | Comments(2)

大晦日

b0349543_21470863.jpg

つまらないBlogにお越し下さった皆様に感謝
します。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では皆様よいお年を!


[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-31 21:47 | つぶやき | Comments(2)

1年


b0349543_09550209.jpg
OLYMPUS OM-D


俺にとって、この1年は大して実りのない1年やった。

趣味はまぁええ。

愛媛へ帰れたのも想い出としては大事。

やっぱり仕事が上手くいかなかったなぁ〜

これに尽きるわ(笑)




[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-28 09:52 | つぶやき | Comments(2)

社会不適合

b0349543_11224880.jpg

もともと俺は社会に適合してない感じの人。

かといって自由人でもない。

中途半端な人か(笑)

年末だからといって恒例的な行事も俺にはない。

年中、暇な人かw

基本、1人が好き。

今日も自転車カメラだぜー

幸せなのかも。



[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-20 11:27 | つぶやき | Comments(7)

故郷

b0349543_19161089.jpg
コンタックスTVS


故郷を離れて33年。早いもんだ~ 

愛媛県出身の俺が関東に住んでる訳は色々と理由があるのだが。

ここでは言うまい。

愛媛にいた頃は関東、とりわけ東京には憧れたもんだけど。

遠くから見る東京と、実際に住んでみた東京は違ったように感じた。

実際は魅力のある東京なんだろうけど、俺にはその魅力を見つけるには至らなかった。

実はお袋が東京の練馬区出身。

そのせいで幼少の頃は愛媛から東京へは行ったり来たりしたもんだよ。

で、東京に憧れを持つようになったんだろうな。

でも、俺も歳をとり、今では愛媛の新居浜に帰りたくなったのは懐かしさの余りか。

10月に愛媛の新居浜へ帰ったのだけど、そこへ33年振りに会った同級生。

会う前は何を喋っていいのかドキドキしたもんだけど、いざ会ってみると当時と変わらず喋れたのにはびっくり。

同級生って不思議な繋がりがあるように思う。何十年経とうと変わらないんだろうな。きっと。

今回の新居浜への旅はなんか特別だった。

これまでにも何回か帰郷してるんだけど、何か違った。その何かは俺もよく分からないんだけど。

今現在は埼玉県在住。何のゆかりもない土地。

俺、なんで埼玉なん?ってたまに考えるよ(笑) 別に嫌いではないんだけどなぁ~

ここに流れ、流されてきたんだろう。住めば都と言うけれど、一度もそう感じたことはない。

最後は新居浜で迎えたい。その想いは募るばかりだけど、実際には現実も見ないといけない。

その狭間で揺れ動く感情は抑えられない。







[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-06 18:52 | つぶやき | Comments(2)

仮面

b0349543_21183792.jpg

平林寺 オリンパスOM-D

上手く言わなくていい。

上手く言おうとすると嘘っぽくなるから。

俺は自分らしく生きてる。

[PR]
by kazukou098386 | 2014-12-02 21:18 | つぶやき | Comments(0)

生きる歓び

b0349543_18340310.jpg
榛名湖 オリンパス OM-D E-M5
                        
                        人生は辛く哀しいことが多すぎる。
                        
                        でも、心豊かに美しくいつも明るく生きていきたい。

[PR]
by kazukou098386 | 2014-11-17 18:50 | つぶやき | Comments(4)

富士山

  
b0349543_16404212.jpg
                        16:40 OLYMPUS E-1

                       
                        
                                                 
                        


[PR]
by kazukou098386 | 2014-11-13 16:51 | つぶやき | Comments(0)

夕陽

b0349543_19040682.jpg

前置きすると、思い出を引きずってるとか?

いえ、いえ、今までの人生で見た夕陽の中の
Best3に入る夕陽なんですから。
本当にこの場所はインパクトありすぎました。
遠いけど、みなさんも行ってみる価値はあると思いますよ。


[PR]
by kazukou098386 | 2014-11-11 19:12 | つぶやき | Comments(2)

日々反省

by pen