日々反省


by pen

十里木ボルダーその2

b0349543_22070414.jpg


十里木では超深呼吸初段だけに絞ってトライするつもりで行ったんだけど、どうにも深呼吸1級のスタートまで繋げられない。SD なんで2手?増えるのかな。結構な数を撃った所で、ふと気がついた。とりあえず深呼吸1級が出来ないんじゃあ、初段なんかとても無理と。で、深呼吸からと。
これが、初手のガバカチが取れないのよ(泣)
なんとも出にくく、取れても振られを制御出来なくて落ちる。結果、初めて取れた初手のトライで勢いで登れたという感じw
その後リピートを試みるも初手取れず(笑)
やっぱり、弱いんだよな~考えてみると。
あと、気がついたのがカチが弱くなってるってこと。
最近のジム課題の傾向でもあるみたいだけど、カチホールドが少なくなってきたことも影響してるのかな。ジムで悪いカチを持つ事が少なくなってきた。そのお陰かピンチなんかは以前より持てるようにはなったんだけど。まぁ、強い人はなんでも持てるんだろうけどね。そんなこんなで超深呼吸は次回には落としたい。ジムでもう少し登り込めればいいんだが。ちょっとずつ弱くなってきてる自分。モチベーションを上げるきっかけになればと行った十里木ボルダー。こじんまりしたエリアですが、良いとこです。今度は皆でワイワイ行きたいですね。
[PR]
by kazukou098386 | 2016-06-07 21:40 | Comments(0)