日々反省


by pen

週一へ

ボルダリングはとうとう週一になってしまった。
行ったら行ったで楽しいんだけども…
昨日、日曜なんで行ってきました。
日曜限定ですわ(笑)しかも90分。それ以上はもたないんでw
今まで週一が続くってことがなかったんで、正直キツいです。今のところ3級は登れない。4級はどうにか。って感じですか。
それはそれで楽しいと言っておこう037.gif
結局、なんだかんだで歳でね。身体の変化や体力的なもんが重なって登れないのだと思う。50才目前にして、ガクッと体力が落ちたのを実感。今までは感じたことなかった感覚なんで戸惑ってます。でも、楽しみ方はきちんと変えないとね。ボルダリングは楽しいから。



[PR]
Commented by viva_de_toto at 2016-05-25 22:39
お互いチマチマ登りましょう。
Commented by kazukou098386 at 2016-05-25 23:30
toto そんな感じで楽しもうかね~ もうチマチマでええかと。ボルダリングだけが趣味やないし。
by kazukou098386 | 2016-05-16 07:19 | Comments(2)