フリマもいいかも



大井競馬場フリーマーケットで手に入れた1968年製のセイコー5DX 27石 ムーブメントは5139なので約2年間しか製造されなかった時計のため、なかなか出会いはなかった。
たまたまカメラを探しに行った大井競馬場フリマで出会うとは。それもデッドストック。裏蓋の青いフィルムやバンド駒取り外し方のシールまで残ってます。

b0349543_11165555.jpg


最近手に入れた3本。
シチズンクリスタルセブン、シチズンセブンスターデラックス いずれもフルオリジナルなミント状態。
ここのところ時計に関してはいい出会いがなかったから嬉しい。
フリマは普段あまり行かないんだけど、少し足を運んでみようかな。

[PR]
Commented by チビコ at 2016-05-04 12:56 x
こんにちは
大井競馬場のフリマは業者さんが多い印象ですが
正に掘り出し物ですねぇ~(^。^)
ボクは最近
出会いというか
良縁に恵まれていないようです…(笑)
Commented by kazukou098386 at 2016-05-04 16:10
チビコさん お久です。
そうですね。プロ?っぽい出店が多かったです。国産アンティーク時計を多く出してる方が何店かありました。やっぱり、時計は気負ってる時は釣れないです。この時もお目当てはカメラやレンズでしたから。GSやKSなんかも豊富にあって少しビックリでしたよ(笑)
by kazukou098386 | 2016-05-03 11:07 | 腕時計 | Comments(2)

日々反省


by pen