人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しお休み

ブログ、少し放置してました(笑)
ボルダリングネタもないし。
このところ母の手術やらなんやらでボルダリングをする意欲が半減。
となるとネタも尽きる。
登ってないんで、たまに行くとがっかりするほど登れない。で、つまんない。
ボルダリングも7年目か…
なんか、行き詰まった感があってモチベーションが下がったまま。
以前なら少しのきっかけで盛り上がってきたりするんだけど。今回はそれもどうやらないし。少し飽きてきたのかな⁉
まぁ、趣味の1つなんで飽きたり辞めたりはしょうがない。行きたい時だけ行けばいいか(笑) 俺、実は腰が弱いんだよね。ヘルニアだったり、ぎっくり腰になりやすかったり。ボルダリングを始めたお陰で腰は調子良くなったりして喜んでたんだけど。やっぱり歳なんだよ。ジムへ行った翌日は仕事がキツくてキツくて(泣)
以前は平気だったんだよな。
続けるにしてもストレッチ感覚のボルダリングとか軽い運動のつもりのボルダリングにシフトしていかないと。身体が以前のようについていかないってのは辛いもんだよ。もう、自分なりの強さへの追及とか。無いな。これは。う~ん、残念。

by kazukou098386 | 2016-04-22 08:01