日々反省


by pen

いろいろ足りない

ココロックのホールド替えからの黄色テープ(1~2級)前回の黄色テープからガラリとタイプが変わった。フィジカル系?パワー系か。小さいホールドを使わずスローパー、ピンチ。マッチを多用する場面が多い。かなり吸われる。ムーヴ的には直ぐに分かるんだけどねぇ~
初手取りから結構キツい感じ。まぁ、これが適正なのかもしれん。1~2級の。毎度、撃っててヨレが半端ないもんな(笑)
あれ?何課題あるのかな?数えてないや。
落としたのはNo.1、12、15、9。
比較的、優しめ?かな。
常連強めの方は直ぐに終わってたけどw
でも、俺的に9は初手取りミスったのを除けば2回目で登れたのは上出来やったな。
でも、ボルダリングはかなり辛くなってきたんだよなぁ~
今年は50歳(泣)
無理したくない。でも、無理しないと強くなれない。いつも矛盾してるけどね。とりあえずテープ課題は真剣に取り組んでみようか。
[PR]
Commented by viva_de_toto at 2016-03-16 20:23
やっぱりボルダリングは真剣に取り組まなきゃですね!
意識が高いですねww
Commented by kazukou098386 at 2016-03-16 21:55
toto 意識高いかな?やっぱりテープ課題を落としてこそですよ。諦めてる人が多いからね。俺もだけど(笑)
by kazukou098386 | 2016-03-16 08:07 | ボルダリング | Comments(2)