ブログトップ

毎日が Sorry...

マドンナ

嫁に無理やり連れていかれたマドンナのコンサート。
正直、行くまでは全然乗り気ではなく。
埼玉スーパーアリーナだったんだけど、席に座ってのマドンナ登場までの時間もかなりのかったるさで(笑)
しかもマドンナの都合で?開演まで2時間も待たされたものだから、ますますテンション下がってた。
b0349543_21102771.jpg


やっと始まったのが9時過ぎだったか。
結論から言うとマドンナのコンサートは凄かったよ!マドンナが登場する時のパフォーマンスはヤバい。一瞬にして持ってかれた(笑)
流石はスーパースター。オーラが半端じゃない。まさか、こんなに見入ってしまうとは。
b0349543_21103174.jpg


噂によると、マドンナのコンサートでの来日は最後だとか。あくまで噂だけどね。
やっぱり歳でキツいらしいとの事。
パフォーマンスはとても57才とは思えなかったけどな。何はともあれマドンナのコンサートなんて俺は最初で最後だと思うけど(笑)
まぁ、なんと言うかいいものを見せてもらいました。ありがとう、マドンナさん。
b0349543_21103658.jpg


そうそう、コンサート前に食べた仙台にあるチェーン店?牛タンで有名な利久の牛タン定食がメチャメチャ旨かった。久々に充実した1日でしたわ。
[PR]
Commented by viva_de_toto at 2016-02-15 13:52
有名店の牛タン食べて、世界のスーパースターのパフォーマンスを見るなんて新座のスーパースターは違いますねww
最近クライミングネタがないんですけど、メンタル骨折ですか?
Commented by kazukou098386 at 2016-02-15 23:01
toto 新座のスーパースターwww いや、ボルダリングはそこそこ調子いいんだけどね。そうそう、今日はココロックの黄色テープ1~2級がやっとコンプリート出来ましたよ。密かなオヤジの喜びです(笑)
Commented by viva_de_toto at 2016-02-16 20:08
おースゴいgood jobです!

2Dとか狙えちゃう感じですか?
Commented by kazukou098386 at 2016-02-16 20:51
toto 夢のまた夢ですわ(笑)
by kazukou098386 | 2016-02-14 20:53 | Comments(4)

日々反省

by pen