ブログトップ

毎日が Sorry...

怪我

またまたボルダリングのお話なんですけどね〜
ボルダリングを始めてから怪我らしい怪我はしたことなかったんです。でも、やっと⁈というか、いろいろと痛めていたんでしょうね。そう、蓄積されてきた軽い痛みが酷くなってきました。まず、右膝の痛み。これはキョンを入れた日は必ず3日位痛みが取れません。慢性的なもんかな。2年位のお付き合い(笑)で、最近特に辛いのが左腕全体の筋の痛み。これは痛い。正直、これのお陰でジム通いが遠のいています。多少オーバーに言えば左腕は使えない。まっ、オーバーに言えばね(笑)萎えるなw
こいつのお陰でモチベーションはガタ落ち。登るのをかなり減らしてるのに一向に良くならない。病院も考えてるんだけど…
様子見です。今の所。
怪我の他だとスタミナがめっきり無くなりましたね〜 歳なのかな⁈ 若い人に言わせれば、登り込んでないとか、日頃から負荷を掛けてないからとか言われるんだけど。そうなのかな?少しお休みしてみようかな。とか考えるけど。これ以上登れなくなるのも怖いんだよね〜
やっぱりメンタル弱いのかな⁈
まぁージムもボルダリングも逃げはしないからゆっくり考えてみるよ。

[PR]
by kazukou098386 | 2015-12-07 22:14 | つぶやき | Comments(0)

日々反省

by pen