御岳ボルダー

b0349543_22580013.jpg

今日は御岳へ。嫁さんと2人。ありえない(笑)
b0349543_22580039.jpg

平日の午前中なんで混んでなかったです。
お目当は忍クラのはずだけど…まだまだ修行が足りんでした。
b0349543_22580116.jpg

途中で過去に登った忍者返しの動画が無いのに気づき、嫁にリピート動画を撮ってもらったりして遊んでました。リピートはすんなりと登れました。当たり前か(笑)
周りは蟹亀返しやら亀返しやら蟹やら(笑)みなさん高グレードを撃ってましたわ。いつかはチャレンジしたいですね〜 チャレンジは自由ですから。登れる登れないは別として。
b0349543_22580135.jpg

帰りは高速でサクっと地元へ帰り、焼き肉ランチを食べて満足。
楽しいエンクラでしたね〜
我慢してついてきてくれた嫁に感謝です。
次回は小川山へ行く予定です。
[PR]
by kazukou098386 | 2015-10-08 22:46 | ボルダリング | Comments(0)

日々反省


by pen