ブログトップ

毎日が Sorry...

Monolithe

b0349543_20412325.jpg


川越に新たに出来たボルダリングジム、Monolitheに行ってきました。
実は、行くのはあまり気乗りはしなかったんですけどね〜
お誘いを受けると、どうしても行ってしまうのはいつもの事(笑)

b0349543_20412344.jpg


予想よりは広くなかったんだけど、それでも十分広い方のジムになるのではないかな。壁の高さも十分ある。
空調設備は完璧。
初回登録もインターネットで出来るので、サクサク受付。これはイイ感じ。

b0349543_20412355.jpg


b0349543_20412431.jpg


b0349543_20412456.jpg


b0349543_20412414.jpg


広さは画像から伝わるだろうか。
球体の壁は初体験。
グレードは一切表示されてない。
色別で書いてあるだけ。
これから課題も増えてくればイイ感じになる予感。立地的にも良いし、なんといっても駐車場が広い。
自宅からは遠くて、平日に行ける感じは全くしないのは残念だけど。
普段はココロックで出来ない動きが出来るので新鮮で面白かった。
スラブは高さも十分でボテが所々にあるのでスタンスをしっかり捉えないと怖い。
実は一回怖い思いをしたし。
その時かどうかは分からないけど、足首と膝を少し痛めてしまった(泣)
たまの日曜日限定で行っても面白いかな⁈
これからに期待出来るジムだと思います。
[PR]
Commented by 有名ブリーダー at 2015-08-16 08:54 x
普段と違った動きが出来るのは面白いですね〜。

ところで足、大丈夫ですか〜?
Commented by kazukou098386 at 2015-08-16 13:37
有名ブリーダーさん 足はなんとか大丈夫そうですw
Commented by viva_de_toto at 2015-09-06 08:21
僕的にはメンタルが骨折してないか心配ですーww
Commented by kazukou098386 at 2015-09-06 23:32
今はボルダリングの楽しみ方や周りの環境も昔と違いますしね〜以前は登れないと悔しかったり、人と比べたりで。今の方が楽しいです。ボルダリングはこの程度で充分じゃないですかね。もう、余計な情報もシャットダウンしてます。ヘコヘコ皆で登るのが楽しいです。
by kazukou098386 | 2015-08-15 20:22 | ボルダリング | Comments(4)

日々反省

by pen