社会不適合

b0349543_11224880.jpg

もともと俺は社会に適合してない感じの人。

かといって自由人でもない。

中途半端な人か(笑)

年末だからといって恒例的な行事も俺にはない。

年中、暇な人かw

基本、1人が好き。

今日も自転車カメラだぜー

幸せなのかも。



[PR]
Commented by keikunn at 2014-12-21 13:51 x
なんかいいね~
俺は暇すぎだよ




Commented by 弓子 at 2014-12-21 14:27 x
社会に適合する人っているのかな~
ほとんどの人が社会に合わせているような…

カメラに自転車。
幸せだと思います。

世の中にはカメラや自転車、欲しくても持てない人が沢山いるんじゃないのかな…。
Commented at 2014-12-21 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazukou098386 at 2014-12-21 19:09
keikunn よくよく考えると幸せかもしれん。
Commented by kazukou098386 at 2014-12-21 19:12
弓子さん 自分は合わせることもあまりしないかも(笑)それじゃあだめなんですけどね。
趣味的な事では、知らず知らず贅沢な自分に気がつかない時もあるのかもしれないですね。
Commented by kazukou098386 at 2014-12-21 19:15
tibikoさん お久です。まさにその通りだと思います。
Commented at 2014-12-21 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kazukou098386 | 2014-12-20 11:27 | つぶやき | Comments(7)

日々反省


by pen