ブログトップ

毎日が Sorry...

クエール

今日はトトとの最終日のクライミング。

b0349543_21343198.jpg

クエールで登ろう!

yukariさん、夏いーさん、ハタケシ、ダッシュさんも来てくれた。アベちゃんマンがいなかったのは残念だが、4〜2級を楽しめた。

クライミングの調子が下り坂のわりには、以前出来なかった3級なんかも登れたりしたのは皆とセッション気味になったからかな。

b0349543_21452113.jpg

少し気になったのは、トトが宝ジェンヌっぽい美人の方とお話ししてたのには少しジェラシーを感じたけど(笑)

まぁ〜青森帰りが近いから許してやるわ。

そんなトトとも最後のモッコリ豚

b0349543_21491887.jpg

青森へ帰っても元気でいてくれ!
お疲れ様。


[PR]
Commented by viva_de_toto at 2014-12-14 23:39
もう一緒に登ったんで友達です!
名前とかは知りませんけど…
Commented by kazukou098386 at 2014-12-15 07:20
トト 良い思い出ができましたね〜昨日は楽しかったですよ。また、来年お会いしましょう!
Commented by 夏ee at 2014-12-15 12:33 x
昨日はありがとうございました!
アドバイス頂いて取れなかった一手が取れたり、楽しく実のあるボルダでした♪またよろしくお願いします!
Commented by kazukou098386 at 2014-12-15 18:13
夏eeさん 昨日はお疲れ様でした。わざわざ来ていただいて。楽しかったです。夏eeさんのモチベーションが高いのにびっくりです!
by kazukou098386 | 2014-12-14 21:32 | Comments(4)

日々反省

by pen