日々反省


by pen

レスト

b0349543_22372027.jpg

今日はトトとクエールの約束してたけど、トトは風邪を引いてドタキャン(笑)

そんなわけで1人でココロックへ。

前回のクレイズから疲れがピークに。

店長、常連さん達の作った課題をセッション
してみるも、パンプしたり、身体の軸はブレブレで案の定登れない。

時間差攻撃でアベちゃんマンが来るも今日は勝負にならず。

やっぱりレストしなきゃ。

登れば登るだけ上達する。なんて考えは若い人
だけに当てはまる。

今週はレストして、また出直しだな。

せっかく調子出てきてたのにがっかりだよ。

[PR]
Commented by アベちゃんマン at 2014-12-08 19:29 x
お疲れ様でした。そんな言うほど、ブレてないし普通に登れていたように見えましたよ。

やっぱりワンランク上の人は意識が違いますね〜´д` ;
Commented by kazukou098386 at 2014-12-08 20:08
アベちゃん麺 そう見えましたか⁈ やっぱり疲れが出てるんです。最近、妙に調子良かったんで調子に乗り過ぎました(笑)身体は正直ですわ。
by kazukou098386 | 2014-12-07 22:36 | Comments(2)