日々反省


by pen

ヨレヨレ

b0349543_23495545.jpg

今日は仕事帰りにクレイズクライミングジムへ。行きの車の中で、仕事疲れなのかすでにヨレてた。嫌な予感。

b0349543_23523630.jpg

着くと常連さんが結構いるようで少しナーバスに。おっさんは、やっぱり俺一人(笑)
ここ、クレイズはオーナーさんの意向であまり
飛び系?ドッカ〜ン課題はない。オーナーさん曰く、外岩好きでそれに反映した課題が主だ。
最近の飛び系課題について行けない俺としては
大好きなジムだけど、今日はいかんせん疲れ過ぎて、全く動けなかった。
こういう日もあるさ。
b0349543_23584096.jpg

常連さん達は高難度課題をバシバシ撃ってた。
やっぱり川口くんだりまで行くのならベストな状態じゃないと。と、深く反省した平日のひとコマでした。



[PR]
Commented by yukari at 2014-12-04 02:19 x
お疲れ様でした。楽しかったですね(*´ω`)
ヨレてても強かったですよ。また行きましょう!
Commented by kazukou098386 at 2014-12-04 06:45
yukariさん 楽しかったです。でも仕事の後のボルダリングはやっぱり慣れないとキツい。トレーニングしたと思って納得するしかない。不甲斐ないですw
Commented by masahiro.n at 2014-12-04 12:34 x
昨日はお疲れ様でした。本調子じゃなくても、ホールドから足が切れない強さが羨ましいです。
またよろしくお願いします!!
Commented by viva_de_toto at 2014-12-04 12:43
もしかして1人で道場破り的な感じで行ったんですか?もしくは巡礼でもしてるんですかね?
Commented by kazukou098386 at 2014-12-04 13:03
masahiroさん お疲れ様でした。久しぶりにお会いして強くなってるんでびっくりです。自分はとある方に足を残す意識を教えてもらってからは常に意識してます。また、行きましょう!
Commented by kazukou098386 at 2014-12-04 13:06
トト どちらもない(笑)昨日は体力的にキツかったわ。ほとんどは垂壁で遊んでた。近いうちクエール行こうよ!
by kazukou098386 | 2014-12-03 23:49 | Comments(6)