ブログトップ

毎日が Sorry...

ライムストーン

日曜は相変わらずジム。午前中は平林寺で写真撮ってだけど。

ライムへはトト、アベちゃんマンと3人で。

b0349543_12195747.jpg

トトはブランクがあるので赤テープ(5、6級)〜(4級)を主に楽しんでた。僕とアベちゃんマンは2級を前半にバシバシ撃ったせいで、終始パンプに悩まされる。

ライムの課題は面白いんだけど、ムーブが難解。慣れないと戸惑う事が多い。

特にボテが絡むとどうしても複雑になってくる。やっぱりムーブが分からないと無駄な動きが増えるから体力の消耗も激しい。

もう少しちゃんとオブザベはしないと。

無駄撃ちが多過ぎる。

特に慣れないジムへ行くとこの傾向が激しい。

アベちゃんマンも俺につられて同じようなパンプ状態に。悪い事をした(笑)

後半は3人で野口さん課題の赤テープをやって終了。

帰りはお約束のモッコリ豚。
b0349543_12333806.jpg


b0349543_12335383.jpg

お疲れ様!

[PR]
Commented by アベちゃんマン at 2014-12-01 22:25 x
楽しかったっす!
マシンガントライも悪くないっす!
ライムの課題は面白いっす!
僕はライム好きっす!
コウちゃんマンも好きっす!
あのラーメンはたまにでいいっす!
Commented by kazukou098386 at 2014-12-02 06:17
アベちゃんマン 楽しかったですね〜 また、マシンガントライでぶちかましましょう!
Commented by viva_de_toto at 2014-12-03 10:20
日曜日はお疲れさまでしたー
相変わらずの強さでビックリしましたww

次はモッコリ豚で強いところを見てせ下さい!
Commented by kazukou098386 at 2014-12-03 15:34
トト お疲れ様!トトと登ってると昔を思いだすよ。モッコリ豚は強くなるには修行しないとダメみたいです(笑)次回、クエールで!楽しみにしてる。
by kazukou098386 | 2014-12-01 12:34 | Comments(4)

日々反省

by pen