ライムストーンクライミングジム

今日は午前中、川越と浦和で仕事関係の用事を済ませたあと、dashさんとの約束でライムストーンクライミングジムへ。


b0349543_18030085.jpg
んっ、何処かで見掛けた事のあるような女性クライマーさんがお二人(笑)

この美人クライマーお二人は野口啓代さんセットの課題をトライしにきたみたい。

結構、4級が厳しそうだった。俺も2級になると歯が立たず。


b0349543_18105198.jpg

dashさんは3時間の予定という事で前半から飛ばしてた。俺はついていけない(笑)

dashさんと俺とではグレードの違いが歴然なんで少し俺的に残念だったりするけど。それは仕方ない。

最近、久々に会ったんだけど、やっぱりこの人は強い!クライマーさんで最初に憧れたのはこの人だったんだなぁ〜なんて思いながらトライを見てたよ。

いろいろ教えてくれるし(笑) 時間が迫った中での野口さん課題1級を落としたのは流石。集中力が凄い。

短時間だったけど、いい刺激受けました。


[PR]
by kazukou098386 | 2014-11-18 18:28 | Comments(0)

日々反省


by pen