ブログトップ

毎日が Sorry...

heavy.

もはや皮膚の一部と化してるheavy.のglow denim

一時期、クライミング時には100%履いてた。
それだけに思い出も詰まったパンツ。
知らない方も多いと思うのですが、クライミング用のデニムパンツです。
立体裁断でストレッチも効いてます。
栃木県のクライマーさんがハンドメイドで作ってますね〜はい。
関東圏ではかなり有名なパンツです。
何年も履いてハードに動いてたので、破れほつれが目立ってきました。残念な事にリペアーが終了って事で、お役御免になりそうです。

ありがとう。相棒。
b0349543_19455440.jpg
b0349543_19462172.jpg


[PR]
Commented by viva_de_toto at 2014-11-09 17:17
更年期ですか?少々お疲れなのではないですかー
Commented by kazukou098386 at 2014-11-09 19:29
トト 嫌な年齢になってきたよ。
Commented by ZACK at 2014-11-12 09:58 x
リペアできないと勿体無いよね。普通のリペア屋さんで繕ってみたら?
Commented by kazukou098386 at 2014-11-12 10:52
ZACK そうなんだけど。heavy.さんとこでやって欲しいってのがあったから。
by kazukou098386 | 2014-11-04 19:46 | Comments(4)

日々反省

by pen