楽しいクライミング

今日は通い慣れたライムストーンクライミングジムへ。久々だよ。何ヶ月振り?

b0349543_22505293.jpg

青森から来てるトトくんと懐かしい思い出話しをしながらのクライミング。楽しい。
以前、ハマっていた「毎日登るでしょう」課題を7〜8級?からトライ。
2級まではなんとか落とせたものの1級がやはり厳しい。
もう少し登り込まなくては。
b0349543_22550763.jpg

トトくんはというと久々のライムストーンで楽しそうにクライミングしてる。トトくん曰く青森ではほとんどジムへは行ってないそう。そりゃ〜楽しいわ。
b0349543_23143692.jpg
b0349543_22571430.jpg

登った後は久々のモッコリ豚で。
その後2人でモッコリさせて帰ったのは言うまでもない。

[PR]
Commented by viva_de_toto at 2014-11-02 08:09
こんにちは。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
でもどこかで見たような内容のブログですね。
Commented by kazukou098386 at 2014-11-02 08:31
toto あら〜ほんと、どっかで見たような。画像もくりそつやね(笑)細かい事は置いといて、またモッコリしましょうよ!
by kazukou098386 | 2014-11-01 23:15 | Comments(2)

日々反省


by pen