さよならTIIDA こんにちわTIIDA

b0349543_208583.jpg

b0349543_208695.jpg

TIIDAを売ってTIIDAを買いました(笑)ちょっと理由があって。今まで乗ってたTIIDAは平成19年式。今回、買ったのは20年式。6年落ち⁈1年しか新しくないのですが、なんと走行距離が5000Kmなんです。ドアを開けると、まだ新車の香りもします。前所有者はかなりの高齢の方でガレージに入れっ放しだったそう。外見もピカピカです。お値段の方もナビやETCが付いてないって事でかなりのロープライスでした。下取りの方も勉強してもらったし。TIIDAって年配の方が乗ってるのしか見た事ないです。でも、なんか好きなんです。この型が(笑)以前のTIIDAはトランスミッションがATだったんです。かなり勢いのあるクリープ現象に悩んでました。やっぱりCVTが乗りやすいってのがあって。買い替えの最大の理由はそんな理由なんです。
[PR]
by kazukou098386 | 2014-10-10 19:44 | つぶやき | Comments(0)

日々反省


by pen