日々反省


by pen

台風18号

b0349543_17340451.jpg
b0349543_17341821.jpg
b0349543_17343739.jpg
台風18号が過ぎ、午後からカラッと晴れたので黒目川を自転車散歩。いつも降りていける歩道が増水で結構ヤバい事になってた。話は変わるけど、最近金使いがまた荒くなってきた(笑) ちょっと自粛してた反動が。自転車、カメラ、時計。自動車も買い換えて納車待ち。頭金も少々入れた。ナビが付いてないって事でポータブルナビも買ったし。10月半ばには地元の愛媛に1週間ほど帰るしで、これまた金が要る。そして結構罪悪感に陥ってる。まぁ~なるようになるか(笑)

[PR]
Commented by yukari at 2014-10-06 19:55 x
こがね色の次はなに色の車ですか?
Commented by kazukou098386 at 2014-10-06 20:04
yukariさん 爺クサいシルバーです。はい。
by kazukou098386 | 2014-10-06 17:59 | つぶやき | Comments(2)